新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

使いやすく、しっかりしています。 胸元の空いたワンピースの中に切るため購入したのですが、デザインも素敵で、何度も使用していますが生地もしっかりしていて色褪せもせず、使いやすいと思います。価格以上の商品です。

header-img 相坂...

素材も形もよくてめちゃくちゃお気に入りです!

header-img 猪倉...

偶然見つけたのですが、とても気に入っています。すでに3回目の購入。

header-img 所澤...

着け心地がよかった 長時間着用していても、着け心地が良く、綺麗に胸をカップにおさめることができてよかったです! 色違いも購入する予定です。

header-img 伴田...

ノンワイヤーなのに、しっかりフィットしてました!ワイヤーも当たらないし、どこも痛くならなくて良いです。 つけてフィッティングした時にまさかの谷間に感動しました!ブラ自体肌ざわりはサラサラしていて、それでいてつけ心地はしっかりフィットしてるのですごく良いです。

header-img 親木...

すごくいいです。持ちもいいし、ノンワイヤーでここまで持ち上げてくれるし、リピートしてます。 大きいサイズを愛用しています。後ろ姿も自身が持てます。これからもリピすると思います。

header-img 宿里...

すごく良いです。見た瞬間、サイズが合わないかもと思いました。着用してみると、体にフィットして 何より見たことも無い谷間が、、、、、。動いてもその谷間はそのまま維持しています。しかも、ワイヤーが無いので肌を痛めることもありません。本当に買ってよかったです。

header-img 阿紗...