新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

フィットしていて、形をキープしてくれている感じがして安心感があります。着脱も楽で、とても気にいりました!

header-img 藤 ...

つけ心地と肌触り、フィット感は満点です。また色違いを買います。

header-img 松田...

とても繊細で素敵なデザインで、大満足です!バストが揺れることなくフィットしてくれる!盛れる!!

header-img 清岡...

デザインが可愛くてお気に入りです♪ サイズもちょうど良く気に入ってます。本当に良い商品だと思います。

header-img 舟生...

見た目の可愛さに加えて肌触りもよさそうです!サイズ感もとてもいいです。気に入ったので色違いでも購入したいです。

header-img 大岩...

気に入ってます!胸を綺麗に盛ってくれるし後ろのハミ肉も綺麗に収めてくれるので満足です。

header-img 仲村...

本当に気に入っています。レースのデザインが可愛いです。痛くないし、寄せて上げられる。

header-img 鈴木...

ピンクを買いました。とても盛れて大満足です。しっかり脇から持ち上げてくれるのでリピートしたいです!!

header-img 清水...

胸にフィットしてしかも肌触りが良いからつけ心地がすごく良く、幸せな気分になるのでまた買いたいと思います。

header-img 秋山...

とても上品なお色で、着けているだけでテンションがあがります!フィット感もさながら、しっかり支えてくれるし見た目もすっきりするし、いいとこばかりです。とても気に入ったので色違いも検討中です!

header-img 長藤...

綺麗に、盛れます。肌触りも良いです!写真通り素敵なデザインでした。

header-img 篠沢...

色合いもかわいいしサイズもぴったり。綺麗なラインがでます。 この値段はお得すぎ!

header-img 平田...

大人っぽく上品です。盛り具合もちょうどよく、きれいにおさまります。セットで購入して正解です。

header-img 諸留...

しっかり支えてくれるので、とても満足です。 レースの感じが可愛く、つけ心地も気にいっています(•‿•) いいお買い物でした!

header-img 大屋...

想像以上に素敵なものが届きました。繊細なレースが上品でとても可愛かったです!サイズは、普段のもので大丈夫でした。

header-img 山本...

フィットしてて満足です。 はみ肉が目立たないし盛れるから満足でした。

header-img 木下...

ホールド感が心地よく、色違いも買いました!谷間もできるし、デザインも可愛いです!

header-img 高松...

締め付け感が無くて良いですね。ちょうど良いサイズです。しっかりしてるしボリュームも出ます。

header-img 相木...

実物もとってもデザインが可愛くて作りもしっかりしていてよかったです。 細かいレース部分もしっかりとした作りで手触りも良い感じ! 着心地に関しても軽くてワイヤーなどの締め付け感もなくてバッチリ!! 可愛くて機能性があってセクシーで美胸感がおすすめです!! 色違いもほしい!!

header-img 中村...

デザインも可愛くて生地も柔らかくとっても気に入りました。

header-img 久高...

きれいでした。ほんとにちょうど良くフィットしてくれます!セクシーなデザインでお気に入りです!

header-img 小野...

胸の形が綺麗でした!キレイに谷間ができて、自然に胸を寄せてくれて、とても好きな商品です。

header-img 中村...